ダスキン天然水の体験レポート!

我が家で実際にダスキンのウォーターサーバー、スプラッシュウォーターを注文、設置、そして飲んだ感想などをズバリ書いています!

どこのウォーターサーバーにするのか悩んだうえ・・・

前から欲しいと思っていたウォーターサーバー。 色々な種類の水宅配サービスがあるのですごく悩みましたが、 我が家が選んだのはダスキンの天然水、ダスキンスプラッシュウォーターですね。

「なぜ、スプラッシュウォーターを選んだのか?」

理由は簡単。「ダスキン」の商品だからです。 水の宅配サービスってホント色々な会社がありますが、 正直、名前も聞いたことのないような胡散臭いところばかり。そんな中でダスキンであれば「鉄板」だろうという理由から選びました。

そのときの注文から設置、そして肝心のお水を飲むまでを体験レポートしていきますね。

まずは注文から・・・

ダスキンの天然水のサイトに行ったのですが、 正直「わかりずらかった」というのが本音です(苦笑)

とりあえずサイトを色々と見た結果、注文しても問題無さそうだと思い、注文ボタンをクリック。その後は指示にしたがっていけばサクサクと進みました。支払い方法も色々とありますが、私はクレジットカードでしたね。

一番ラクチンだし、クレジットカードのポイントもつきますからね。まぁ、わざわざ言うまでもないかもしれませんが。。。

確認メールが届き、クロネコさんから電話

確認メールキャプチャー画像

まずは注文確認のメールが届き、その後、クロネコヤマトから「いつお届けしてよいか?」のお電話がきました。最初の設置時には必ずお客様と立ち会わないといけないというルールがあるからですね。

そのときウォーターサーバーに不具合などが、もし出たら交換してもらったり出来るわけです。さすがにダスキンさんはフォローもばっちりですね(^^

電話口でこちらが都合の良い日を指定してお届けしてもらうことになりました。

先に水だけ届く・・・

ボトル水

そしてウォーターサーバーの設置前にまずは水だけ届きました。「おいおい、間違えたの?」って思うかもしれませんがこれで普通です。きちんと事前に説明を受けていたので問題ありません。びっくりしましたか?(笑)

スタッフさんが設置に来てくれました。

都合の良い日時は指定してあったのですが、問題なくその時間に二人のスタッフさんが来てくれました。そして設置開始です。手慣れた手つきでサクサクと作業を進めています。

0939

猛暑日だったので重かったと思います。スタッフの方は本当に御苦労さまです。その後、滞りなく作業は進んでいき、最後に水を設置してきちんと水が出るのか確かめて全く問題ナシでした(^^

さっそく飲んでみました!

・・・といっても、ちゃんとお水が冷えてからですけどね。さすがに設置してすぐに冷えてくれるわけじゃないので(笑)

飲んだ感想としては「かなり美味い」です!お世辞じゃなくマジで美味い!

子供

ウチの1歳半の子も毎日、美味しそうに飲んでいます(^^

実は以前にも違うところのウォーターサーバーのお水を飲んだことあるんですよ。実家はクリクラですしね。クリクラのお水も確かに悪くは無かったのですが、ダスキンの天然水のほうがはるかに美味しかったです!

実際、ウチの親も我が家に遊びに来て飲んでからいまクリクラからダスキンの天然水に取り替えるかどうかを悩んでいます。

あと、もうひとつ会社の事務所に富士のバナジウム天然水を使ったウォーターサーバーがあるのですが、これは論外ですね。美味しくない!特にお茶に使うと不味いです(^^;

しかもウォーターサーバーの高さがあり、女性が設置するのはかなり難しいです。どこの会社のかは言いませんが、よくわからない会社です。

こういったハズレサーバーを知っていることからダスキンのウォーターサーバーを選んだというわけなんですよね、実は。。。

とまぁ、愚痴を沢山書いてしまいましたが、スプラッシュウォーターのお水はとにかく美味しいです!水もしぼんでいくタイプのボトルでボトルを捨てるのもラクチンだし、ウォーターサーバーを設置する場所も低いので女性の方でも安心して設置することが出来ます。赤ちゃんがいる我が家では、お湯も出るのでミルクや離乳食のときも大活躍してくれました!(^^


Copyright © ダスキンの天然水を注文してみました!. All rights reserved